スポンサーサイト


最近のあれこれ①

なかなか性別が判明しなかったため
手を出せずにいたベビちゃんグッツ

3人の先生から「女の子でしょう」って言われたので
もうどんでん返しはないだろうと
ようやくベビちゃんお洋服を購入しました

この時期はちょうど秋冬バーゲンの終わり頃
どこのお店に行っても
50%OFF~70%OFF
「安くなってる」って思うと
どれもこれも欲しくなってしまいます
でも、どのくらいのサイズを買ったらいいのか全くわからず
ただ可愛いものだけが目に入り
いざ購入!!ってなるとなかなか難しいものですね

まずは白い肌着をそろえた方がいいと思ったんだんだけど
しばらくの間は家の中で過ごすわけだし
安いのを揃えればいいかなぁ
ということで
今回は白い肌着関係以外をゲットしました

お出かけように春らしいロンパースを2着
IMG_0158_convert_20100209165827.jpg

首がすわる夏頃にこれを着せてころがしとけばかわいいはず♪
IMG_0154_convert_20100209170231.jpg

これはセール品
ずいぶん気が早いですが、今年の秋冬用です
調子にのって、カットソーとお揃いのパーカーもGETしちゃいました
IMG_0159_convert_20100209170248.jpg

これもセール品
これを着るころにはハイハイするくらい大きくなってるかな♪
IMG_0150_convert_20100209171125.jpg

まだまだGETしたい服が沢山あったんだけど
ぐっと我慢してお店を後にしました

スポンサーサイト

コメント

かわいい~

SALEに間に合ってよかったね!
女の子は、洋服が楽しくない~?
やばいよ、やばいよ~(笑)
私はそのたびに「働かなければ」と思ってるよi-239

プチバトーのロンパースは、いいよ~♪
何回洗濯してもくたくたにならない~♪
(でもスリムな作りだから、ぽっちゃりちゃんにはむいてないらしく、
賛否両論だよ~!)

カーデもかわいいね♪

きっと、目がくりくりの女の子だろうから(勝手に…笑)
似合うはず~i-237

リコはね~、生まれる前に買っちゃった服で
実際「う~ん、顔に合わない」な服が結構あるよ(笑)i-201
ぷぷぷぷ~。

no subject

i-261akiちゃん
性別判明するのが遅かった分
買い物意欲が一気に爆発しそうで怖いわ~
セレクトショップに行ったんだけど
店員さんいわくプチバトーは生地がしっかりしてるし
伸びるから着やせやすいですよ~
って言われて買っちゃった
ピンクとか赤ばっかり買ってるのに
似合わないベビチャンだったらどうしましょ(^_^;)
目がくりくりか
良い一重か
どうだろうね~
りこまるみたいに良い一重だったら可愛いかしら(*^_^*)



Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
