スポンサーサイト


深夜の出来事

私の彼(夫)は
普段、おとなしい感じの男
べらべらしゃべるわけでもないし
一緒に暮らしてて
うるさいなぁ~とか
うざいなぁ~って思うことは
ほぼありません

こんな彼(夫)ですが
深夜になると変貌を遂げるのです

どういうことかというと

寝言&いびき・・・

いびきはほぼ毎日
決してかわいいいびきではありません
ゴォーゴォー
グゥーグゥー
かなり大きないびき
しかも途中で「ん~
って息を止めて踏ん張ったりします

隣で寝てて
私の眠りが深い時は全く気にならないんですが
眠りが浅い時はすごく気になります
そんな時は
彼の顔を逆向きにしたり
「あっち向いて
って怒りながら眠りにつきます

彼はそんな夜の出来事を全く覚えてなく
毎日ぐっすり眠っているようです




つづいては寝言

これは結構厄介なんです

いろいろな夢を見るみたいで
よく一人でしゃべっています
何を言ってるか分からないことも多いけど
私が起きてるときや
あまりにも寝言が大きい時があるので
びっくりします

今までの衝撃寝言

☆寝る前に北斗の拳を見ていた日
「アタタタタタッ・・・・・」
って叫びながらベットの上で暴れる

☆TVで亀田興毅の試合も見た日
「どんなもんじゃ~い」
と叫ぶ

☆夢で大きなトランプリンを飛んでいたらしく
「バイ~ン」って身体を伸ばしながら叫ぶ

☆夢でベットの下に潜んでいた男が
私のお腹をボコボコ蹴っていたのを助けようとしたらしく
「やめろ~、やめろ~」
って叫びながらなぜか私をバタバタ叩く

などなど・・・(笑)

寝言だけだったらまだ大丈夫だけど
いつ暴れだすか分からないので
ベビちゃんが生まれても
彼の隣で眠らせることはできません

眠っている彼は
なかなか反抗的でうるさいけど
普段はおだやかで優しい旦那さま

これからもよろしくね



スポンサーサイト

コメント

うける♪

楽しいダーリン(笑)
うちの旦那様もイビキは凄いよ♪
ひとり言は言わないけどね。
この前もイビキが大きすぎて
テレビが聞こえないから
携帯のテレビにしてイヤホンで聞いたもん♪♪
でも彼いわく・・・私もうるさいらしい・・・・・。

no subject

e-254フミ丸子さん
あら、フミちんのダーリンもいびきかくのね
フミちんの家に何度か泊まらせてもらったけど
フミちんのいびき
気になったことないよ~
私は、すごく疲れてるときに
時々いびきをかくみたいですe-257

ええ~(笑)

ええ~(笑)
そんな旦那さん、想像できない~i-229
キャラと違うわ~!!

うちも、よく寝言いうよ~。
たいがい、仕事してるよ~。
夢の中で、大きな案件をとったり、
数字がいかなくて、つめられてたり(で言い訳してる)
常に追われてる感じよ~(笑)

ベビコ、まだまだ逆子ちゃんなのね~!
体操頑張ってよー!i-231
女の子ものを物色しはじめていいかしら~??



no subject

e-254akiちゃん
キャラと違うでしょ~
本当に寝てる時は別人みたいになってるよ
おたくの旦那も独り言いうのね
お仕事頑張ってるってことでしょう
どちらの旦那もきっと浮気したら
寝言で女の名前言うよね(笑)

逆子ちゃんだけどお股までちゃんとみせてくれました
先生に
「まだ1回しか女の子って言われてないので
不安で服が買えません」
っていったら
「安心して可愛いフリフリピンクを買って大丈夫よ」
って言われたよん♪

逆子体操ね…
頑張りますe-258

おもしろい♪笑

寝言いう人、結構いるし
それはそれで面白い寝言ったりしてるんだけど
この寝言は本当おもしろい!!笑
ちゃんと寝る前のことと関連してるのも
すごいですね!
でもいきなり北斗の拳叫ばれたらびっくりしますね♪
寝たいときはしんどいかもだけど
楽しい夜が過ごせますね☆
おもしろいから読みながらニヤニヤしちゃいましたi-239

no subject

e-254まゆちゃん
なかなかおもしろいでしょ♪
ちなみに一番最近の寝言は「やまき!!」
でした(意味不明)
向かいあって寝るといびきがうるさいから
彼の背中に私がくっついて寝てたんだけど
突然バタバタ暴れだしてお腹叩かれそうになったから
これからはお尻とお尻をくっつけて寝ることにしました(^.^)
Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
