スポンサーサイト


ハーモニーランド

夜のイルミネーションがとてもきれい
という噂を聞いたのと
夕方4時からの無料入場券をもらったので
ハーモニーランドに行ってきました
1024 033
結果からいうと
非常に残念・・・(-_-)

そりゃあディズニーランドや
USJほどの豪華さを期待していた訳じゃないけど
とてもとても寂しい雰囲気でした

お客はちらほらしかいない
食べ物やさんがほとんどPM5時で閉店
遊具施設も5時で終わるのが多かったなぁ~

かろうじて開いていたハンバーガーショップで
ハンバーガーとチキンナゲットとホットドッグを購入しました
が・・・
チキンナゲットは賞味期限切れてない!?
っていうくらいパサパサ
ホットドッグはパンにソーセージが1本挟まってるだけ

全然おいしくないよぉ(>_<)

他のお店は入ってないから(閉まっていたから)
分からないけど
どこのお店で食べても似たり寄ったりだと思います

パレード(ショー)は真ん中にキティちゃんがいて
そのまわりをキキララとか他のキャラクターが踊っていました
ハルは手を振って喜んでいたし
これはまあまあ良かったかなぁ
1024 073

期待していたイルミネーションも残念な感じでした

去年の倍のイルミネーションになってるらしいですけどね<(_ _)>


話は変わって、長崎佐世保にあるハウステンボスについて
この間、TVでやっていたんだけど
経営者が替わって、集客率がすごく増えたんだそうです
今の社長はHIS(旅行会社)の社長さん

ハーモニーランドもハウステンボスを見習って
大改革を起こさないと
未来はないなぁと感じました

※私はハーモニーランドが決して嫌いな訳ではありません
私は学生時代から大のキティ好き
今は購入を控えてますが
文房具、タオル、洗面所用品など
ぜ~んぶキティちゃんで揃えていました
なので、ハーモニーランドに行くことを楽しみにしてたんです

ハーモニーランドって楽しいよね♪
また行きたいな♪
と思えるような施設になってほしいです☆
1024 040
スポンサーサイト

コメント

まさか

こないだはリトミックおつかれさん!しかし、まさかYukaちゃんキティラーとはびっくりw(゜o゜)w

私はミッキーもキティもアンパンマンも苦手だからキャラクターはわが家にはもらいものしかないという・・・だから、たまきは皆が言えるアンパンマンもキティも言えない(^_^;)

ハウステンボス経営代わりワンコ入れるようになったから行きたいわ~♪

残念・・・・

いつか一度は行ってみたいと思ってたのになぁ
本当 残念~~
大好きなkittyちゃん~♪
USJの方がkitty沢山いそう
最近は映画にこだわってないからとっても
入場者が多いってTVでしてた
kittyにスヌーピーとキャラはごちゃごちゃらしいけどね
二人がもう少し大きくなったらUSJかディズニーかなぁ

no subject

v-238マロンままちゃん
あはっ
結構なキティラーだよ(だった)
他に興味あるキャラクターはないけど
アンパンマン系は
少しずつ増えてるわ
ハウステンボス、大分からだったら真逆だから
なかなか行く機会なさそうね~

v-238フミ丸子さん
ふみちんと一緒に行く前に
行って良かったわ(>_<)
それはそれは残念なつくりで・・・
ケロッピとかもいたけど

USJいいね~
本当はふみちんの職場復帰前に行きたかったのに
ごめんよ~

Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
