スポンサーサイト


イヤイヤ

最近よくする発する言葉

いやいや
いやいやいや
いやいやいやいや~

とにかくしょっちゅういやいや言ってます
1001 034
魔の2歳まで
あと半年もあるのに・・・

オムツはいて→いやいや
ご飯たべようか→いやいや
お風呂入ろうか→いやいや

そんなに嫌じゃないはずなのに
いやいや言います

いやいや言いながらも
最終的には従うから
今のところ
手に負えないほどじゃないんだけどね

これからどんどんいやいや度が増して行くのかな~

1001 036
スポンサーサイト

コメント

no subject

魔の2歳児…先が思いやられる!私がイヤイヤ言いたくなりそうですね(笑)

なおったみたい!

コメントできるようになったみたい!

うちはイヤイヤなくキライよ(^_^;)

しかしハルちゃんは食事がお利口さんよ!うらやましい。うちは毎回食事が憂鬱でこないだ栄養士の面談うけた(ーー;)

no subject

そんな時期なんだね~
ハルちゃん、大きくなったばい♪
自己主張は成長の証!
大変だけど、気長に頑張って(^^)

no subject

v-17HARUママちゃん
ほんと、先が思いやられるよね・・・
保育園&職場には慣れてきたかな??

v-17マロンままちゃん
キライって(笑)
保育園の食事もとれるようになったみたいやし
少しずつ成長してるやん♪
まきちゃんはしっかり栄養面考えてるから
多少量が少なくても大丈夫さ!!

v-17ゆみさん
そんな時期になりました(笑)
まだ、かわいいもんですけどね~
少しずついっちょまえの
おしゃべり娘に成長しています



Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
