スポンサーサイト


山地獄

福岡時代、一緒に働いていたお友達
ミキぽんとようこちゃんが
はるばる大分にやってきてくれたので
一緒に別府の山地獄へ行ってきました

山地獄は別府地獄めぐりのひとつで
山のいたるところから噴気が上がっています
0919 023
温泉熱を利用し動物を飼育しているようで
象、カバ、ラマ、フラミンゴなどがいました

せっかくお友達が来てくれたのに
ハルは終始機嫌悪し・・・

暑いのにず~っと夫に抱っこをせがみ
夫は汗びっしょり

動物を見てる間は
ビビルことなく楽しそうにしてたんだけど
抱っこやめようとすると
ぐずりだす(-_-)

そんなぐずりハルの相手はずっと夫がしてくれていたので
私はお友達と楽しくお話出来ました♪

昔からの友達って
数年ぶりに会っても
昔のノリで話せるし
本当に楽しく過ごせます

昔と何が違うかと言うと
お互い「シワ」が深くなったとかかな(笑)

ミキぽん、ようこちゃん
また一緒に遊ぼうね~☆☆
0919 006


スポンサーサイト

コメント

はるちゃん最近ぐずることが多くなってきたんかな?(>_<)

パパチャンの服ゎゆかさんがこの前買ってたコーデやね♪♪うちのパパチャンが1番老けて見えるかも…(笑)

うちも地獄巡りしようかな??

産前でか腹かかえ山地獄行ったけど、象にびびり腰抜け状態のマロン抱っこ移動やった(^_^;)

地獄巡り意外に高いよね(T_T)

no subject

v-122HARUママちゃん
子どもルーム連れて行っても
置いていかれると思うみたいで
駐車場から泣き始めるよ(^_^;)
そうそう、あの時購入した上下
他の地獄は分からんけど
山地獄は動物いるから
はるとくん、連れて行ったら喜ぶかも~

v-122マロンままちゃん
妊娠中に動物がいるとこ行くと
臭いがきつくて気持ち悪くならなかった??
たまきちゃん連れて行ったら
勝手に走り出して
温泉熱のトコに飛び込んで行きそうや(笑)
Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
