スポンサーサイト


海水浴

8月も残すところ数日

行こう行こうと思いつつ
なかなか行かなかった海水浴へ行ってきました

0830 014
ハルは人生初
私は10年ぶりくらい?
夫もいつ行ったか思い出せないくらい
久しぶりの海水浴です

私もビキニを着て♪

と言いたいところですが
ビキニを着れる身体ではなく
短パンにTシャツで足元だけ浸かりました(^_^)

今回行った海水浴場は
とってもきれいな場所です
でも、ちょっと市内から離れた田舎にあるせいか
海水浴客はちらほらいるだけ
(何人いるか数えられるくらい)

遠浅の海なので
小さい子どもにはちょうど良いビーチでした

ハルはあまり怖がることなく
浮き輪につかまってプカプカ♪
0830 013


でも、泳ぐより砂遊びの方が楽しかったようです
0830 018

水着だし、海だし
思う存分砂まみれになってちょうだい!!
0830 023

帽子かぶってたから
どんな顔して遊んでるかなかなか見えなかったけど
下から覗いてみると
とっても満足げに遊んでおりました☆

0830 019

大分は、近場の海水浴場もたくさんあるけど
ちょっと田舎まで行けば
人が少なくてきれいな海水浴場がたくさんあります

来年は私も水着姿になりたいなぁ・・・

と思い
スポーツジムの見学に行ってきました

来週、1日体験して
9月から入会する予定

さて、いつまで続くでしょうか

ガンバリマス
スポンサーサイト

コメント

綺麗!

綺麗な砂浜だね!マロン走らせたい!!

ジム?いいな~臼杵はないからな。プールはあるけど汚い外観に更衣室想像したら行くきになれず(>_<)

まだまだ暑いからしばらくは水遊びできそうやね!

ジム

懐かしいなぁ~
ハルちんその時どうするの??
海上手に浮き輪もってるねぇ~凄い
わがやも来年こそ行きたいなぁ
海~

no subject

v-227マロンままちゃん
臼杵、ジムないの??
更衣室がきたないとこは
行きたくないね(^_^;)
来週あたり、最後の水遊びする??
お暇な日があれば誘ってちょ♪

v-227フミ丸子ちゃん
ふみちんとも何度かジム&プール行ったね~
私がジムに行くのは
パパが仕事終わって帰宅してからだから
8時すぎくらいからかなぁ~
早起きジョギングしようと思ったけど
無理だったわ・・・
Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
