スポンサーサイト


暑い毎日

暑い毎日

ちょっとお買い物に行くにも
ハルと買い物の荷物を抱え
帰ってくると汗だくだく

本当に毎日暑いですね

更新が滞っていたので
まとめてのせちゃいます

かなり近所である花火大会
体調が悪かったので
家のベランダで観覧
(ふみちん、来年は必ず招待するからね)
0811 067


○今月末、手術するお友達の頑張れ会
in やどかりカフェ
0811 011
芝生のお庭が開放されているので
子どもたちもたっぷり遊べます

○お友達と水遊びinパークプレイス
キャナルの縮小版とイオンが合体しているような
ショッピングモール
その中にあるちびっ子が遊べる水の広場♪
0811 063

0811 058

○近所の保育園で水遊び
1ヶ月に2回ほど園が開放されて
通っていない子どもたちが
保育園で遊ぶことができます
0811 045

写真で見ると、楽しくなさそうだけど
実際は楽しそうでした☆
0811 048

泡でも遊んだよ♪
0811 055

まだまだ続く暑い夏

体調管理をしっかりして
乗り越えましょう!!

スポンサーサイト

コメント

ヤドカリ

ヤドカリは残念やったわ(>_<)ピタパン禁断症状・・・

来週はまた水遊び楽しみにしてるね!!

保育園でのはるちゃんの顔険しすぎる!(爆)
ウケました~(^∀^)ノ

来週もたのしみにしてます♪♪

no subject

v-121マロンままちゃん
ヤドカリだったら
うちとマロンままちゃんの家の中間地点くらいになるかな?
ピタパン、いつ食べてもおいしいよね~
また行きましょ♪

v-121HARUママちゃn
すごく険しい顔やろ(笑)
でも、楽しそうやったんよ~
職場復帰までに
いっぱい遊びましょ♪

Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
