スポンサーサイト


幼稚園バス

ハルと幼稚園バスに乗りました
IMG_7955_convert_20110616132245.jpg

ハルはまだ1歳

もちろん幼稚園に入園している訳ではありません

近所の幼稚園で毎週開催されている
未就園児と母の集いに行ってきたんです

それがラッキーなことに
幼稚園バスでの送迎付♪

ということで
ハルと2人で幼稚園バスに乗車

私が幼稚園に行っていたのは
25年くらい前??
いや、それ以上前??

とにかくかなり久しぶりに幼稚園バスに乗りました
懐かしかった~☆

ただ、幼稚園児用なので
座席がかなり狭く
長時間乗ってるのは無理です(^_^;)

幼稚園に着くと
園児がいるとことは別の建物で
集まったママさんとおしゃべりしたり
先生が手遊び歌や紙芝居をしてくれたり
子どもたちはおもちゃで遊んで過ごします

そして、最後におやつとお茶が出てきて終了

参加費は200円

毎週開催されているので
用事がない日はなるべく参加したいと思っています

スポンサーサイト

コメント

そんな行事があるんですね(^o^)/
楽しそう♪♪
幼稚園とか懐かしい…
送迎バス付きとか素敵すぎる(*^o^*)

no subject

へぇ~!参加したくなるイベントやね(^^)
ハルちゃんも嬉しそう♪
保育園とか通っても、楽しんで行ってくれそうやない?
元気そうでなによりです☆

楽しそう

いいな~幼稚園バス
たぶん乗ることないだろうなぁ
いいなぁ
葵さん幼稚園にいかせたかったけど無理やしなぁ
葵さんを行かせたい保育園も送迎バスあるみたいやけど
行きはよくても、帰りが無理だしなぁ
ハルちん嬉しそう~

いいね!

それいい!楽しそう!
私もこの雨がおさまり散歩たっぷり行けるようになったらこっちのルームみたいなのや保育園であるサークルに参加してみるかな~

no subject

v-104HARUママ
今度、保育園の集いに参加する予定なんだけど
意外とこういうのやってるとこ多いみたいだよ~
幼稚園バス、かなり懐かしかった♪

v-104yumiさん
ハルは人見知りをほとんどしないので
どこに連れて行っても
すぐ慣れて遊んでくれます(^o^)

v-104フミ丸子さん
最近の幼稚園は働いてるママさんの為に
延長保育やってるとこ多いみたいだよ~
葵ちゃん、保育園に預けるとき
最初は寂しいやろうね(^_^;)

v-104マロンままちゃん
なかなか楽しいよ~
新しい場所で、早く友達できるといいね
楽しいサークル見つけて
早くそっちの生活が楽しくなるように
応援してます☆
Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
