スポンサーサイト


スプーンの練習

スプーンを使ってヨーグルトを食べています

まだまだへたっぴで
スプーンより、手でつかんで食べてる量の方が多いかも(⌒-⌒; )
顔も手もテーブルもヨーグルトがべっちょり(ーー;)



これからの季節は
洗濯物も乾きやすいから
服が汚れてもあまり気になりません(*^^*)
秋までに上手になってくれるといいなぁ~

スポンサーサイト

コメント

うちも

うちもヨーグルトや豆腐、落下してマロンに食べられていいもので練習させてる!しかし毎回ひどい(ーー;)

バリバリ豪快やね~(笑)

顔にいっぱいついとぉし(*^^*)

昨日の写メといい、元気盛りだくさんのハルちゃんやね♪

スプーンの練習がんばってね(^_^)/

日々成長

子供の成長って凄いよね
ハルちん上手にスプーンもってるね♪
うちはストロー飲み最近できるようになったよ
離乳食のときスプーンを自分でもとうとするよ(笑)
食に関しての興味は私に似てすごいです♪

no subject

v-20マロンままちゃん
マロンがぺろぺろしてくれるけん
掃除が楽かな?笑
しかも、私が食べさせてやろうとすると
スプーン投げて怒りだすんよ
自我が出てきたね~

v-20ゆみさん
汚れた手で頭触るから
髪の毛にもヨーグルトが付いたりします
なので、食後シャワーへ直行することもしばしば・・・
食に対する欲求はすごいので
お腹もすごいことになってるんです(^_-)

v-20フミ丸子さん
離乳食の時、スプーン持ちたがってたら
持たせてあげるといいよ~
そして、別のスプーンを使って食べさせる
葵ちゃんも食べるの好きそうやもんね
次あった時は
身長も体重も葵ちゃんが上回ってるかも(^_^)

かわいいね。

無邪気で天真爛漫な様子がよく伝わるね。
食べることも大事な遊びだよね。

かわいい!!

豪快にヨーグルト食べてますなぁe-287
汚されても笑って見てられるのがゆかちゃんらしいe-265

no subject

v-20ミとヤのママ さん
育児書とかを読んでも
手づかみ食べは
思う存分させてあげなさい
って書いてるからさせてるんですけど
そろそろスプーンも上手になってほしいです

v-20じゅんこちゃん
汚されても笑ってられるのは
子どもが1人だし
私が専業主婦で、時間と気持ちに
余裕があるからかな(^_^)
あまりにもひどい時は
そのままお風呂へ直行よ~

Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
