スポンサーサイト


1歳1ヶ月をすぎて

1歳1ヶ月をすぎた最近のハルは
歩くのが大好き

今までは底が柔らかいシューズを履いてましたが
底がやぶれてきたので
新しいシューズを購入しました

これからの季節にぴったり

ピンクのサンダルです♪( ´▽`)

そのサンダルを履いて
お散歩♪お散歩♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

サンダルはピンクだけど
今日は男の子ファッションです☆
1日家にこもっていると
体力が有り余るようで
夜の寝付きが悪くなります
(夜泣きが激しいこともあり)

なので、なるべく外に連れ出して
思う存分歩かせるようにしました

ウキャ~
オォ~
など、大声で叫びながら
楽しそうに歩きます

そして、いろいろな物を拾います

葉っぱ、石ころ、枯れ枝
そしてゴミ・・・(-_-)

お菓子の袋
空のペットボトル
たばこの吸い殻
ガムの包みetc

ハルは落ちている物全てに興味津々です

まだまだ何でも口に入れたがるお年頃

口に入れて食べ物じゃないって
気づかせることも大事かなぁと思うけど
たばこの吸い殻とかを拾ったりするから
要注意(-_-)

大人だと目に入らない小さなものでも
目線が低いチビには
何だろこれ??
って感じで目に入りやすいんでしょうね

世の中の全ての人に
ポイ捨て、辞めて欲しいです(>_<)

最近は気候も良くて
お散歩日和が続いています

ハルをたくさん歩かせて
私もたくさん歩かなくては

そして燃え尽きておくれ
私の脂肪~
スポンサーサイト

コメント

いいね♪

お散歩
私も早く 葵さんとお散歩したいなぁ
最近は抱っこが好きみたいで
ベビーカーも長時間無理になってしまって
抱っこするのはいいけど重くって
買い物しててもイイヤってなるよ~
でも私も一日に一度は外出してます(笑)

どこ?

サンダルどこで買ったの??

うちもこないだタバコ拾ってあせった~

しかし例のblogみたいにうんP拾わないようにせんとね(@_@)

歩くの大好きなんだ!目が離せんね(^-^;

外にはばっちぃ物が多いしね。

気をつけてね!(^_^)/

ハルちゃん可愛いすぎ♪
春人もようやく歩けるようになりました(*^o^*)

また遊んで下さい!

no subject

v-107フミ丸子さん
葵ちゃん、抱っこするの思いやろ~
私は腰が悪いし
なるべく抱っこしなくていいように育ててるから
ベビーカーを嫌がることは滅多にないよ
まあ、嫌がってもそのまま乗せ続けるけどね(^_-)
後、半年もすれば
葵ちゃんも歩くよ♪

v-107マロンままちゃん
サンダルはパークのイオンの2階に入ってるお店で買ったよ~
ほんと、何でも拾って口に入れるよね
石ころはあめ玉みたいに舐めてるときあるからあせるよ
うんPだけは避けたいわ(>_<)

v-107ゆみさん
歩くの大好きなんですけど
まだよちよちなんで
見てられるんですけど
歩くのが速くなったら
親も大変ですよね
世の中、ばっちぃもの多すぎです(^_^;)

v-107春ママちゃん
おぉ~
はるくんも歩くようになったんやね!!
男の子やし、ハイハイのスピードも速いから
すぐ走り出しそうやん☆
今度、鶴崎子どもルーム行くとき連絡するね
はるくんの歩く姿見たいわ♪





Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
