スポンサーサイト


GW家族旅行

お母さんが3月に還暦を迎えたので
お祝いをかねて家族旅行にいきました
0510 042


両親&おば(母の妹)
私たち家族3人
長男家族4人
次男家族3人

合計13人

大分(九重、久住)と熊本(阿蘇)
1泊2日の旅です

数年前還暦を迎えたお父さんの時は
両親と私と弟、4人での旅行だったけど
今は孫が4人いて
大勢でお祝いすることができました

全員での集合写真を取り忘れたのが
少し心残りだけど

楽しい旅行となりました

数年前までは
「お父さんは長生きしない
ころっと早死にする」
と自分で言ってたお父さんですが
最近は長生きする気満々のようで
「次、みんなが集まって家族旅行するのは
お父さんの古稀のお祝いだなぁ」
と言っていました

お父さんもお母さんも
孫の結婚式に出られるくらい
長生きしてください

スポンサーサイト

コメント

大人数

での旅行
誰が仕切ったの?やっぱゆかちん
大変やったろ~お疲れ様ぁ
13人かぁ~大勢でお母さんも喜んだやろう~
我が家も6月にするけど
泊まりがよかったけど、みんな無理みたいで
個別で行こうかなぁって今思ってます

おめでとう

ばあばおめでとう(*^▽^)/

しかし写真とりわすれって(@_@)普通とるやろ~

大学の時はじじいが西新ワンダーの近くに住んでたから、よく泊まってたよ。後半はほとんど同棲で自宅には帰ってない(*_*)だから最初快速通学してたけどたまにしか帰らないからソニック通学。

no subject

v-14フミ丸子さん
幹事はお父さん
スポンサーもお父さん
だから、気分もお財布も楽チンだったよ♪
ふみちんのお母さんも喜ぶだろうね~

v-14マロンままちゃん
そうやろ~
普通、全員で記念写真撮るよね(~_~)
なるほど
それで、だんだん家に帰らなくなったのね
もう、そんな話も10年前・・・
時が経つのは早いわ~



Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
