スポンサーサイト


宮崎へ

ハルと2人
電車の旅

2泊3日で宮崎へ行ってきました
0419 025

※大変だった電車移動については別にアップしてます

福岡時代に勤めていた会社で一緒だった
少し年上のさゆりちゃん

さゆりちゃんは仕事を辞めて
地元宮崎に帰り
年下の旦那様と娘のちはるちゃんと3人で暮らしています

ちはるちゃんは昨年の6月生まれ

宮崎までは遠いかな~と思ったけど
どうしても会いたくて行ってきたというわけです

数年前、宮崎に行った時は
何もない田舎だなぁ~
と思いましたが
今回の感想は
大分と似てるかも・・・(笑)

のんびりした空気が流れてて
居心地良かった~

空気は宮崎の方がだんぜんきれい!!
0419 057

大分みたいに
工場からもくもく煙が上がってる訳じゃないからね(-_-)

さゆりちゃん親子と
温泉行って、ピクニック行って
とっても楽しい2泊3日を過ごすことができました

ハルとちはるちゃんは
仲良く遊んでたね
0419 037

0419 046

さゆりちゃん
見てくれてるかしら~

親子で大変お世話になりました

ありがとう☆☆

今度は家族で大分に来てね♪

0419 035

スポンサーサイト

コメント

いいね♪

電車移動大変だったやろ~
でもたまにはいいよね
私も随分電車とか乗ってないから
もう少ししたら葵さんと電車旅行もしてみたいな
今度 大分まで電車で行こうかしら?

no subject

v-22フミ丸子ちゃん
ごめんね~
返事遅くなってしまった(-_-)
ハルも1時間くらいなら
電車の中で眠ってくれるんだけど
さすがに3時間はきつかったわ(>_<)
ふみちん、電車に乗ることなさそうよね
そういえば、一緒に太宰府に行ったとき
かなり久しぶりに乗ったって言いよったやん(^o^)
覚えてるかな~??
Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
