

満開の桜

天気の良い休日

桜の下を家族でお散歩です♪
0411 094
スリムになったと言えど
お腹はまるまるぽっこりハルちゃん
0411 102

桜の花は食べ物じゃありませんよ~(笑)

地面には落ちてきた花びらが沢山

きれいだった今年の桜も
終わりに向かっているようです
0411 100

1歳になるまでは
あまり積極的に歩こうとしなかったけど
最近は楽しそうに歩いています

最初は何歩あるいたか数えてたけど
今では数える必要もなく
どんどん進んでいきます

これからは天気が良い季節

たくさんお出かけして
たくさん一緒に遊ぼうね☆
0411 090

コメント

no subject

ハルちゃんと桜♪いい写真だね♪
桜の季節になると、お二人のプロポーズ話しを思い出すよ☆

子供が大きくなったらさ、一緒にお出かけする事も少なくなるよ。。。(TT)
沢山思い出作ってね~

こんにちは!

府内こどもルームで4月のお誕生日会の時にお会いしたりこのママでーす!
突然どうも♪こんにちは!
ブログいつも拝見してました!
なぜか「大在のはるちゃん」って勝手に思い込んでました~v-356
またお会いする機会があったら遊んで下さいね~♪

no subject

v-252ゆみさん
名前がなかったけど、
おそらくゆみさんからのコメントだろうと予想しました。
違ったらすみません(^^;;
あら、プロポーズなんて恥ずかしいわ(^_-)-☆
来年は思い出の地、熊本城に行けたらいいなぁなんて
思ってます(^o^)

no subject

v-252りこママちゃん
こんにちは♪
コメントありがとうございます(^o^)
私も時々ブログ覗いてて
同じ4月生まれの女の子だし
いつか会ってみたいとずっと思ってたから
りこちゃん見つけた時は
すごくうれしかったです~
こちらこそ
ぜひぜひ一緒に遊んでください☆☆
Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
