スポンサーサイト


4ヶ月になりました

はるちゃん
4ヶ月になりました

最近のお気に入りはこのボール
細いから指に引っかかって持ちやすいみたい
舌を出して
毎日べろべろ舐めまくってます
009_convert_20100805115451.jpg
○深夜の授乳
1回あるかないか
夜はぐっすり眠ってくれます

○笑顔
表情豊かになり
キャッキャッ
って声を出すことも増えてきました

○オムツ
随分前からMサイズ
それでも太ももあたりはちょっときつい感じです

○その他
寝返りは相変わらず絶好調~

仰向けでいるより
うつぶせになってる時間の方が多くなってきました
途中で苦しそうに泣き出すから
仰向けに戻してあげるんだけど
泣きながら寝返りして
うつぶせになることが多々あります

うつぶせのまま眠ることもしばしば

うつぶせのまま眠るのはあまり良くないって聞くから
仰向けに戻してあげるんだけど
それが嫌みたいで
泣きながらまた寝返りするから
最近はうつぶせのまま眠らせています

気持ちよさそうに眠ってるからいいのかな~

首はしっかりすわったから
本当は毎日外に連れ出してあげたいんだけど
毎日猛暑、激暑

だからあいかわらず毎日家の中にいます

しかもクーラーかけっぱなし

おかげでこの時期心配な”あせも”は
今のところ全くでておりません

早く涼しい季節にならないかな~
013_convert_20100805121534.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
