スポンサーサイト


大号泣

ハルが生まれて1ヶ月半過ごした場所
久しぶりの実家です

両親はハルと久々の対面を
とても楽しみにしてくれていました

それなのにハルちゃん大号泣
[広告] VPS
原因はお母さんです

最初はお父さんと機嫌良く遊んでたんだけど
お母さんが
「ハル~」って抱っこしてから
ハルの大号泣が始まりました

ものすごい泣き方で
泣きすぎて途中で呼吸が止まるんじゃないかな!?
っていうくらいすごかったです

ハルが生まれて1ヶ月半
毎日お風呂に入れてくれて
オムツも替えてくれて
抱っこも沢山してくれたお母さん

それなのに、ハルの記憶には全く残ってないようで
あまりにもハルが泣くもんだから
お母さんが少しかわいそうでした

少し泣きやんだところで
お母さんが遠くから
「ハルちゃ~ん」
って声かけると
またまた大号泣

そんなこんなで
初日は泣きっぱなしのハルでしたが
翌日はお母さんに少し慣れたみたいで
お風呂もお母さんと一緒に入りました

しばらく会わないと
また次会ったとき泣くのかな~

泣き疲れて落ち着いたハル
かなりぶ~たれてます
IMG_0624_convert_20100713185730.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
