スポンサーサイト


3ヶ月になりました

こんにちは
あたしの名前はハル
ママのお腹から出てきて
ちょうど3ヶ月になったところよ
005_convert_20100702155719.jpg

日中は毎日ママと2人っきり
あまり外に連れ出してもらってないから
ほとんど部屋の中で過ごしてるの

だからママとパパ以外の人に会うことは滅多にないわ

最近、目がよく見えるようになったから
人の区別がつくようになったの
だからかな~
たまにママとパパ以外の人に抱っこされると
すっごく緊張して恐くなっちゃって
号泣してしまうのよね・・・

世間でいう
人見知り
ってやつかしら

あたしはパパのことが大好き
パパはね、毎晩
たくさんあたしと遊んでくれるの

眠くなって泣き出すと
優しく抱っこしてくれるわ

ママの抱っこと違って
とっても安らぐのよ
だからパパに抱っこされると
す~っと夢の中へ

パパへ
毎日お仕事で疲れてるのに
あたしと遊んでくれてありがとう
これからもよろしくお願いしますね♪
011+(2)_convert_20100702155638.jpg

スポンサーサイト

コメント

no subject

ハルちゃん、かわいいねぇ~。
愛嬌のあるお顔が、ミロクの時と被って見えてしまうわ。
ステキなパパさんで、ハルちゃんも幸せだね!

no subject

v-46ミとヤのママさん
最近笑顔も増えてきて
私の心をいやしてくれています
子育てに協力的のパパ
助かってます(^_^)
Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
