スポンサーサイト


オルゴールメリー

最近物をじ~っとみるようになったので
オルゴールメリーを購入しました

IMG_0533+(2)1_convert_20100611001049.jpg

購入初日はかなり効果あり

夜、いつもは抱っこしてゆらゆらか
おっぱいのみながらじゃないと
眠ってくれないハルだけど
この日はメリーを見ながら
す~~っと眠ってくれました!!
(感激

その調子で二日目も♪♪
って眠らせようとしたんだけど
そんな単純な娘ではなく・・・
抱っこしてゆらゆらでもだめで
結局おっぱいのみながら眠りについたのでした

このメリー
もう少し早く買ってあげれば良かったな~
とちょっと後悔・・・

ゆっくりした眠くなりそうな曲が流れるので
目がみえなくても効果ありそうだし
「0ヶ月から使えます!!」
って箱にも書いてありました

ベビー用品とかベビー服とかって
そのうちに~
なんてのんびり考えてたら
使う時期が過ぎてしまったり
服のサイズが合わなくなったりするのよね

最近お祝いでいただいた半袖(サイズ60)を着せてるんだけど
既にきつきつ
まだ数回しか着てないけど
来月にはもう入らないだろうなぁ~

サイズ70の服でも
細めだったりするとお腹まわりがきつきつだったり
首のボタンがしまらなかったり・・・

よだれが増えてきたから
スタイをつけてあげると
首がしめつけられて苦しそうなので
結局つけれずに
ガーゼでせっせと拭いてあげてます

これから洋服選ぶときは
首もとが広いのにしようかな


数日前
保健所の人が訪問してくれて
体重を測ってもらったら
5892グラム
(2ヶ月6日)
やっぱりでぶりんでした

ちなみに私の体重は妊娠前に戻り
さらにはマイナスになりつつあります

ハルに栄養吸い取られまくってるからな~

母はもう少し栄養補給して
毎日の授乳に励まねば





スポンサーサイト

コメント

すごい

可愛いオルゴールメリー♪
体重もマイナスですかぁ。
凄いなぁ。
私も頑張ろうっと産んだら(笑)
戻らなかったら ダーリンに離婚されそう
やしねぇ。
出産したらゆかちんに体重の戻し方
伝授してもらいまする。

no subject

v-196フミ丸子さん
体重はね
毎日母乳をあげて
普通に家事してたら
あっという間に戻るよ~
実家にいるときは
動かなくてよかったからあまり体重減らなかったけどね(^^;)
Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
