スポンサーサイト


2ヶ月になりました

毎日あっという間に過ぎていき
ハルは2ヶ月になりました

完全母乳なので
欲しがるだけあげていたら
むちむちのおでぶちゃんに成長
008_convert_20100605235758.jpg

ごらんの通りぶくぶく太っていて
首も二重といわず三重くらいになっています

抱っこしてもずっしり
首も随分しっかりしてきました

○深夜の授乳
これまでは長くて3時間おきくらいだったのが
最近は4~5時間おきくらいになりました
この間なんて私が0時くらいに寝て
ハルの泣き声で目覚めたら外が明るくてびっくり!!
6時間くらい寝てくれたんじゃないかな
その分私の胸はガチッチガチだったけど・・・

○笑顔
機嫌の良いときだけだけど
少しずつ笑顔を見せてくれるようになりました

○視界
少しずつ見えるようになってきたみたいです
首がしっかりしてきたこともあり
私が右に動けば右を向き
左に動けば左を向きます

○オムツ
2週間ほど前に
「新生児」→「Sサイズ」
にサイズアップしたんだけど
「Sサイズ」もちょっときつくなってきたかも

こんな感じかな~

楽しいと思えることばかりじゃないけど
ハルの成長を感じながら
毎日を過ごしています

最後に最近のお気に入り
「あっかんべ~
これをすると満面の笑みで答えてくれるハルちゃんです
IMG_6807_convert_20100606001811.jpg

スポンサーサイト

コメント

早くぃ

2ヶ月かぁ
早いなぁ
早くkハルちんに逢いたいよ
その頃にはもっと大きくなってるだろうけど(笑)
ゆかちんとも色々お話したいわ

no subject

v-345フミさん
あっという間の2ヶ月だったよ~
本当にデブリンで
顔がしかくになってます(笑)
ふみちんも半年後にはママだね♪

かわゆい❤

大きくなったね~あっという間に!!
ハルに会えるのはいつのことやら…
楽しみだぁ。
母乳たっぷり出てるみたいね。

no subject

v-345じゅんこちゃん
あっという間にでぶりんになったよ~
母乳オンリーなんだけど
たっぷり出てるみたいでぐびぐび飲んでくれます
大分にいるとなかなか福岡帰れないから
じゅんこを含めて
会いたい友達がたくさんいます(>_<)
Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
