スポンサーサイト


Yuka's Wedding party

結婚式に行ってきました
GRANADA SUITE

花嫁は私と同じ名前

以前勤めていた会社で
とてもお世話になった
お姉さんゆかさんです

024_convert_20100519183530.jpg

もともとスタイルがいいので
ドレス姿もとてもきれいだったなぁ~

以前勤めていた会社の人にも
ひさしぶりにあえて
楽しい時を過ごすことができました♪

完全母乳で育っているハル

この日はどうしたかといいますと
彼(夫)と一緒に
彼の実家でお留守番でした

良い子でぐっすり熟睡~
とはいかず終始号泣

ミルクを飲まそうとすると
全く受け付けず「おえっ

一緒にお留守番をしてくれてた
めぐみちゃん(彼の妹)の母乳を飲ませてもらって
やっと落ち着くも
またまた号泣で大変だったみたいです

私が帰り着いた時は
泣きつかれたみたいで
義父の腕の中で眠っていました

ハルと離れて過ごしたのは
今回が初めて

家族には迷惑をかけたけど
離れていた分
ハルを抱きしめた時は
とても愛おしく感じることができました

ミルクデビュー
やっぱり練習が必要だわ~


スポンサーサイト

コメント

とっても素敵な結婚式だったね!

ハルちゃんにも会えたし(^O^)

やっぱり赤ちゃんって、お母さんじゃないとダメなんよねぇ♪

ミルクの練習ガンバレ(゜▽^*)

no subject

結婚式行ってきたんやね!
やっぱり大変だったんだね。
一緒に行って見てもらうと思ってたけど、1ヶ月の母乳の子をミルク練習なしで預けていくのは、まだ3時間持たないし、かなり無茶したねぇ。。。
ユカちゃんも気が気じゃなかったんじゃない!?
ハルちゃんも普段過しなれない場所で、ママと初めて長い時間離れてさみしかったんだろうね。
でも、離れてる時間があると愛おしく感じるよね♪
そういう感じも含めて子供が母にしてくれるんだろうね!

no subject

v-238ゆみさん
この日はみなさんに会えて
楽しかったです~
ハル場合、ミルクの前に
哺乳瓶の口が嫌みたいで・・・i-229
少し神経質な娘です

v-238kyonnちゃん
当初は連れて行って
控え室で待機させとく予定だったんだけど
旦那の妹がみてくれることになって
実家でお留守番になったの。
おかげで私の胸もガチガチになりました
いつ、人に預ける事態がくるか分からないから
少しはミルク練習させる方がいいのかなぁと思いました
毎日泣いてばかりのハルだけど
やっぱり、我が子
可愛いものですな
Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
