スポンサーサイト


予定日まで1週間

今日で3月も終わり
近所の桜も
そろそろ満開になりそうです

IMG_0251_convert_20100401135329.jpg


さてさて
お腹のベビちゃんですが
予定日までちょうど1週間になりました(39w0d)

今日は健診だったんだけど
結果は「まだだね~」ということです
内診で先生が子宮に手をいれて
グリグリ刺激してくれるんだけど
まだ頭にさわることもできない
ということで
頭が下がってないようです

私のお腹の中の居心地がいいんだろうなぁ~

37週の健診で早くも3135グラムだったベビちゃんですが
今日は3180グラム

やっぱり37週の時が大きく測り過ぎてたんだと思います

この1ヶ月間
実家に帰って毎日ごろごろ

私の体重、毎週の健診ごとに
プラス1キロ・・・
やばいとは思いつつも
手が届くところに毎日置かれているお菓子が
私の胃袋へと消えていってます・・・(-_-)

3月に入って体重はプラス3キロ
妊娠前プラス11キロになりました
(ひらきなおってま~す

出産予定日は4月7日

いつやってくるか分からないその日を待つ
しかし、その日は必ずやってくる

早く来てほしいなぁ
とムズムズする気持ちになったり
ちょっとお腹が張ってると
そろそろかな??
と思ったり・・・

複雑な気分を味わいながら
毎日を過ごしているこのごろです

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
