スポンサーサイト


ハードディスクムービー

最近ネットサーフィンをする時間が増えています

主に見てるのは
・出産体験記
・ベビー服
・ベビーグッツ(ベビーカー、チャイルドシート、だっこ紐など)
・電化製品

携帯がアイフォンなので
布団に入って眠りにつくまで見ていることも多々あり・・・

そんな日々を過ごしていると
つい「ポチッ」と購入してしまうんです
危険だわ~

そんななか最近購入したのがこちら
ビクター ハードディスクムービー 『Everio(エブリオ』
IMG_0227_convert_20100314170246.jpg

ベビちゃんの成長記録も撮れるし
お値段もまあまあお手頃だし
たかたさんがオススメっていうから
ポチッとGETしちゃいました

こういうのって調べ出すといろいろな性能があって
お値段もいろいろで結構迷ってしまうのよね
でも、ムービーは初心者だし
最初から張り切って高い物を買っても
使いこなせるか分からないから
このくらいの値段と性能が今の私にはちょうどいいでしょう


私が小学校2年生の冬
そのころは結構高額だったビデオカメラを父が購入し
それ以降10年間くらい家族で出かけるときや運動会などの
映像が残っています
最近、父がそのビデオをすべてDVDに編集し
私たち兄弟にくれました

私が小学校2年生ということは8歳
かれこれ22年前
両親も非常に若く
この前長女が産まれパパになった健(一番下の弟)なんて
まだ2歳
「ママ~」なんて言いながらよちよち歩いてて
とっても可愛い映像でした

写真に残す思い出もいいけど
映像に残ってるとまた感動が違います

私たち夫婦
これから増えていく家族

今後の記録をしっかりおさめていけたらいいなぁ




スポンサーサイト

コメント

no subject

色がかわいいね♪

赤ちゃんの成長記録は楽しいよ~☆

沢山 撮ってあげてね(^^)

あ・・・ぽちっは程ほどにね(笑)

no subject

i-114yumiさん
ぽちっはほんとにやばいです(^^;)
赤ちゃんグッツは今まで未知の世界なので
何でもほしくなってしまいます
Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
