スポンサーサイト


里帰り

出産予定日まであと1ヶ月ちょっと

彼(夫)に送ってもらい
実家に帰ってきました

私の実家は田舎です
車がなければどこに行くのも不便
近くに友達がいるわけでもなく
これからベビちゃんが生まれるまで
何して過ごそうかしら・・・

「ゴミは何曜日に出したらいいか分かる?」
「ちゃんとゴミの分別してね!」
「洗濯もちゃんとするんよ」
「毎日ちゃんとご飯食べてね」
などなど
息子を初めて一人暮らしさせる母の気分で彼とさよならしました
まあ、私が勝手に心配してるだけで
もともと彼は一人暮らしの経験済みだから
余計なお世話なんですけどね

彼も実家に一泊したんですが
彼の鼾に母が驚いてました(笑)

家中に鼾が響き渡っていたみたいで
「どんな鼾だった??」
って聞くと
「言葉では言い表せないくらいすごかった」
とのこと

あいかわらず寝言も絶好調

一番新しいバージョンは
蜘蛛の大群に襲われたらしく
ベットの上でばたばた大暴れ

この人の横にベビちゃんは置けないなと
再認識したのでした

私が実家にいるのは
おそらくゴールデンウィークくらいまでの約2ヶ月間

結婚してこんなに長い間離れて暮らすのはなかったし
やっぱり少し寂しいです

こんな私をよそに
彼は一人暮らしを満喫することでしょう

パパになる心準備をしっかりして
私とベビちゃんを迎えにきてね


スポンサーサイト

コメント

里帰り中なんだ(^O^)

出産の準備バッチリだね。
ご主人と離れて寂しいなんて♪

らぶ②だね~(*^▽^*)

赤ちゃんと ご対面まで

あと少し!

のんびりしぃね(*^□^*)

里帰りかぁ~

私の里は・・・
ないようなあるような・・・。
私は母上にきてもらおうと思ってます。
愛良もいるし、
田舎暮しはネットもない環境で無理かなぁ~。
っと日々こんな事考えてまふ。

no subject

v-258ゆみさん
らぶらぶか?と言われればそうでもないですが
1年以上一緒に暮らしてきた相手がいないと
やっぱり寂しいなぁと思っています
のんびりしすぎの毎日なので
要注意です(^^;)

v-258フミ丸さん
そっか~
フミ丸の里ってなると??って感じやね
古賀の産院にする理由もなくなったね
産後は小さな文字とかあまり見ない方がいいらしいから
PCないほうがいいのかもよ~


Secret

プロフィール

でこりん☆まる

Author:でこりん☆まる
性別・・・女

身長・・・普通(平均的だと思う)

体重・・・普通(平均的だと思いたい)

性格・・・普通(ではない)

趣味・・・飲・食・寝・旅

好きな食べ物・・・肉・寿司・牡蠣

好きな飲み物・・・おいしい牛乳・焼酎(芋)

家族・・・夫・子(ハル)

たまに更新していきます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの ver2
リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
